一旦締めさせていただきます。


正月明け。
ひたすら排雪作業。

・・落ち着いたと思いきや10日からまた排雪作業。

おかげで本業の納期に全く余裕無しという現状。


「しゃーなーい」


ジンどす。




____________________




1月11日
朝早く海を見に行きました。
海岸線は1.0m近く積雪がありました。

即効で帰宅→排雪作業→晩まで。



1月14日
排雪作業を暗くなるまで。

クタクタで本業をする気力は起きないがまだ時間早く、気晴らしに海へ。

出雲崎にて波高2.5m。水温は11.4℃。
1時間後寺泊方面に移動。そこでは8.6℃。

「ははーん」
ここはもう少し早い時期に来たら良かったかも。
30分でヤメ。



1月23日
仕事終わりに。今シーズンラスト釣行と決め、寺泊港へ。

波高1.0m。水温11.2℃。
2時間ほどやってヤメました。

はーん(泣)



____________________




"生き様"なんて面白がって記事書いてきましたが、
水温だけ計ってしんだーね。



しばらくは落ち着きそうもありませんが何かありましたら報告致します。


それではまた。


↓[面白い] [なるほどな~]と思ったらクリック↓
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク